はじめに

仕入れる時間がないから続かない、高値で取引される商品が分からないから儲からない。

そんな悩みをお持ちの方に最適な仕入れリストをご提供します。

 

電脳せどりリスト私はプログラムを趣味にしている会社員です。読みすすめていただくと分かりますが現在アマゾンのマーケットプレイスで出品されている商品を仕入れ、ヤフオクで転売することにより着実に利益を出しています。

プログラム関係の書籍や、私の好きな俳優の出演するDVDに価値を見い出すことは出来ても、興味のないジャンルの商品を仕入れる勇気はありません。

見る方が見れば価値のある商品をリストアップしている可能性がありますので、私にとっては必要とならない商品リストを無料で公開しようと思いたちました。

 

不況の影響でしょうか、会社によってはアルバイトを認めるところもあらわれました。アルバイトといっても1日は24時間という限りがありますので一人で得られる副収入にも限界があります。

会社員ではたくさんの在庫をかかえ、たくさんの商品を扱うことは時間を考えると難しいと思います。

しかし、公開しているリストの中から自分の得意な分野を見極めて、利益率の高い商品を見つけ出せば、1ヶ月に数回の取引で数万円の利益を出すことは容易なのです。週末の1日だけでもヤフオクやアマゾンを使ってサイドビジネスを行い副収入を得てみてはいかがですか?

 

電脳せどり サイドビジネスの可能性不況、不況と言われていますがインターネットにおける通信販売は着実な伸びを示しています。不況だからこそより良い商品を求めじっくりと検討するためにインターネットで様々な商品を検索し購入している結果だと思います。

不況だから外出しないといった見方もあるようです。その結果パソコンを使用する時間が増えインターネットでの通信販売が伸びているとも考えられます。そしてインターネットにおける通信販売は今後も伸びていくだろうと予測されています。

会社からのリストラに怯えたり、会社そのものの倒産に怯えたりせずにおけるよう、一つの収入源だけではなく、まずは副収入を得る方法を見つけておくと今後、何かあった場合は思い切って独立開業する道も探れます。

ご主人のリストラに備えるために奥様が収入源を確保しておくのも一つの生活防衛ではないでしょうか?仕入れ先はアマゾンです。インターネットで仕入れが出来ますので、完全に在宅で主婦の方が収入を得ることも可能になります。

ご自身の強い分野で利益を出せることを祈っています。

次のせどりへ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。